まずは女性をロープで縛り上げ、観客はフラッシュをたく。

舞台のSMショーを見ながら酒を飲める風俗の、ショー一部始終

私は持参していたポケット瓶のウイスキーをコーラの入ったグラスにドボドボと注いだ。何本ものロープがはるかさんの体に巻きつく。いつの間にか彼女のブラジャーが脱がされている。やがて天井近くのポールを利用して、はるかさんの片足がロープで吊られる。明智氏が「どうです」とばかりにはるかさんの体をグルリと回す。途端にフラッシュが幾つもたかれる。はるかさんは視線の定まらない目をとろりとさせている。

三十分程たったろうか。はるかさんは何本ものロープで今、パンティを着けたままエビぞりになって宙に浮いている。明智氏がそんな彼女をグルグルと回す。フラッシュ、フラッシュ。全身を紅潮させたはるかさん。俗な言い方だが、苦痛と恍惚。いやらしさと美しさ。いつだったか大正時代の責め絵画家の伊藤晴雨の絵を目にしたことがあるが、伊藤晴雨がなぜ女を荒縄で縛った絵に固執したのか、ほんの少しだけわかったような気がした。

床に降ろされてロープを外される時、はるかさんの手首がカクンカクンと、自分の意志とは関係なく動く。まるで死体のようだ。ロープを全てほどかれたはるかさんはパンティを脱がされて全裸になり、今度は大股開きの姿勢のまま座らされて再び縛られ始める。そして明智氏が荒く息を吐きながら彼女を吊るし上げる。宙に浮いたはるかさんの性器はもちろん、肛門までが見え過ぎるほどはっきりと見える。フラッシュが無数にたかれる。カメラを手にした男たちの、ゴクンと唾を飲む音が聞こえた気がした。私は、生まれて初めて女性のオシッコをする穴というものをハッキリと目でとらえ、感動してウイスキーを岬った。
女の子選びでぜったいに失敗したくなかったら、東大阪にある風俗店を選ぶといいですね。女の子の動画がたくさん載っているので、しっかり判断できますよ
完全自由の自己申告シフト制の、池袋にあるメイドカフェで働いています。私は学生で働いているので、授業終わりに行きやすい時間でシフトを入れているので、すごく助かります。


新着記事
2014/12/04 オススメ記事を更新しました。
2014/11/30 新着記事を更新しました。
2014/11/29 結婚した外人女性を更新しました。
2014/11/26 なんとも言えない疲労を更新しました。
2014/11/24 スタッフの女の子たちを更新しました。
2014/11/22 注射器のような浣腸を更新しました。
2014/11/21 舞台のSMショーを見ながら酒を飲める風俗の、ショー一部始終を更新しました。
2014/11/18 ホームページをリニューアルしました。

Pickup Site
姫ちゃんねる夜なびAAA風俗チャンネル
風俗の情報がギッシリ詰まった当サイト。検索方法はとっても簡単。全国の風俗情報を地域、業種から簡単に検索できます風俗嬢動画、割引チケットなどを掲載している風俗情報ポータルサイト